ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

限定人形「イシル」が出なきゃ引退する! byソウルタイド

ソウルタイド

猫月さんソウルタイドなんて言う

ソシャゲに夢中になってた時期が

ありまして・・・

 

いやこのソシャゲ親切なのよ!

 

確かキャラを手に入れてしまえば

凸と言われる同じキャラを重ねて

強化するのがクエストで行える!

 

つまり時間をかければ誰でも

最強の状態にできるの!

 

そこに惹かれて猫月さん楽しんで

たんだけどなんか何気に人気が

出なくて某掲示板でも全然話題に

ならずやっぱり人気があるソシャゲを

遊びたいってのとなんかうん・・・

 

飽きてしまってたの!

 

いやいい事なんだけど頻繁に

新キャラの追加とかイベントが

無いとやっぱりねぇー・・・

全然ログインして無いけど!

そんなソウルタイドなんだけど

こー課金して石が沢山ある状態で

放置してたのよ・・・

 

もったいねぇー!

 

この石を他のソシャゲに移動できる

システムにしてよ!

 

で、新キャラが出るたびに遊んで

無いんだけどガチャを引いてたの。

そんなソウルタイド!

 

なんとまた期間限定の人形が

追加されたらしい!

 

って言うか飽きた原因の一つが

期間限定の復刻が早い事!

 

全然期間限定の貴重感が無いんだよ!

 

定期的に復刻だから別に今

無理して引かなくても・・・って

そーゆーガチャ具合が優しいけど

つまらんの!

 

猫月さんはその時限定って言う

もう手に入らない感がいいの!

限定人形「イシル」

そんなんで今回追加の人形がコレ!

望月の呪術師「イシル」

満月の下に、うごめく魔力。

 今解き放て、禁忌の呪文を。

 

うーん。

 

猫月さん色白ショートヘアの子が

好きなんだけど。

 

こーゆー可愛い系じゃなくて

カッコいい系が好きなの。

「ミスト」とか「ドライツェーン」

みたいなのが。

 

とりあえず今回の人形も引くか!

出なきゃ引退!

さーいくぞ!

 

ガチャ石が無くなるまで行くぞ!

あぁーんガチャの人!

 

それ紫じゃダメでしょ!

 

金色じゃないとダメなの!

 

そして35連目!

やったー!

 

まだまだ引退できないな!

私はヴァージナ。

 

じゃねぇーよ!

 

お前ピックアップじゃねぇーだろ!

 

そして50連の必ず当たりますよ

サービスで・・・

こーい!

 

えっと誰だっけ?

 

猫月さん誰を出したかったん

だっけか?

 

とにかくNEWのヤツこい!

エニスと申します。

 

じゃねぇーよ!

 

え?君もう会った事あるよね?

 

結構一緒に冒険したよね?

 

もう!

ついに!

45連目!

 

トータル129回目!

 

どーん!

ガチャ石が無くなって終了!

 

はい!お疲れ様でした!

 

そーゆーところなんだよね!

 

もうさー数か月ぶりのログイン

なんだから気持ちよく引かせて

くれればまた遊ぶかも知れんじゃん!

 

もう遊ばん!

 

アンインストールだ!

 

ふん!

ソウルタイド
ソウルタイド
開発元:Ujoy Games Limited
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!