ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

TSUTAYA DISCAS 1か月無料お試し終了した結果不要と判断! その理由は・・・

Amazonプライムで見られない!

猫月さんねぇー毎月お金を払って

サービス受けてるのって言うと

 

・Amazonプライム

・XBOXのオンライン

・ソシャゲ

・switchのオンライン

 

これなんだよね。

 

Amazonプライムは絶対に

必要。

 

もうコレに加入しない意味

わかんない!

 

お値段以上の価値がある。

 

そしてXBOXも必須!

 

会員になってるとゲームが

安く買えたり何よりも友人と

オンラインゲーム出来るから

これ無いと困る。

 

で、ソシャゲ。

 

うーん・・・

 

昨日で切れて今日から

更新なんだけど、どーし

よーかなー?

 

ガチャ石は貯まる一方で

ランキングでは毎月200位

以内に入ってるしぶっちゃけ

これ以上課金してまで

強くする意味ないんですよね。

 

まぁー現在配信中の最後の

ステージのボス未だに倒せません

けどね!

 

23日リリースのエターナルツリー

ってのが気にな・・・

 

そんで最後がswitchのオンライン。

 

これ別にいらないんだけどモンハン

友人とするのになんか1年分で買うと

安かったからなんとなく。

 

もう圧倒的にAmazonプライムが

お得過ぎてヤバイ!

 

プライムビデオが便利すぎる!

 

だけどバタフライエフェクトって

映画が見られなかったんだよね・・・

TSUTAYA DISCAS利用開始!

唯一見れるサービスがツタヤさんの

レンタルで1か月お試しが出来るって

言うんで試してみた!

 

1か月に8本まで旧作が2000円で

借りられる。

 

送られて来て見終わったら

そのまま送られてきた封筒に

入れて送り返すだけ。

 

めちゃ楽!

 

1回に2枚の郵送ってのが

ちょっと困ったけどまぁー

1か月で8本が妥当な本数だと

思った。

 

結局郵送の時間があるし

1時間半以上の映画を

じゃー見るか!っていつでも

時間取れる訳じゃないから。

 

途中まで見て続きは明日とか

出来ない人間なもんで。

借りた映画

・バタフライエフェクト

 やっぱ名作だった!

 

・バタフライエフェクト2

 クソ映画になってた!

 

・バタフライエフェクト3

 クソ映画のままだった・・・

 

・アバウトタイム

 超名作だった!ヤバイ!

 

・パイレーツオブカリビアン

 今海賊のゲームしてるから

 めっちゃ楽しめた!

 

・パイレーツオブカリビアン2

 うーん、ジャックいらなくね?

 

・パイレーツオブカリビアン3

 やっぱジャック必要ないよね?

 

とまぁー満足できたのは

8本中2本で内1本は10回目くらいの

視聴で面白確実だったから結果

アバウトタイム1本だけって言うね!

 

これはひどい結果だった。

 

バタフライエフェクトの続編は

もう論外のクソさだったんだけど

パイレーツオブカリビアンは

まぁー楽しみ見れた。

 

ただ昔の映画ってのもあって

CGとの合成がやばすぎて見てて

恥ずかしいくらいだったのが

なんかね!

 

そして終始ジャックいらなくね?

 

って思ってた。

 

もうさー鍛冶屋の男性と公爵の

女性がメインだろ。

 

最後は女性が海賊王になって

うてぇー!とか叫んでたし。

 

で、アバウトタイム。

 

これは存在を知らずに死んでたら

化けて出るレベルの神作だったわ。

 

この話はまた別で。

見たい映画が無い!

でねぇーパイレーツを最後まで

見たいんだよね。

 

とりあえず。

 

本来は3作で完結だったらしいけど

ジャックの人は続編作りたいって

2作追加になったらしい。

 

だから借りたいのって考えると

2本しか浮かばないんだよね。

 

そーなると2000円払って2本。

 

無理やり残り6本借りるって

なんかねぇー・・・

 

1か月8本って言われると損したく

無いから見ないと!早く返却して

次送ってもらわないと!って貧乏性が

現れてしんどい。

Amazonプライムで

でさーパイレーツはアマプラで

1本300円でレンタル出来るんだよね。

 

うーん・・・

 

それで良くない?

 

とか!

 

めちゃくちゃ面白くて何度も

見たいからってなるとブルーレイが

5作セットで新品5500円で買えるし!

 

別にパイレーツはレンタルでも

ブルーレイHD仕様で4Kでも無いから

アマプラレンタルで十分。

 

4K版のパイレーツもあるんだけど

それ5作セットで2万円超えるんだよね・・・

 

4K版が借りれるならTSUTAYA DISCASを

続ける意味あるけど・・・

そんなんで削除!

あぁー2381円でアダルト見放題

ってプランもあるのか・・・

 

色白ショートヘア物は何本

あるんですか!

 

で、もう利用しないので削除!

 

うーん・・・

 

しかしこれで儲けが出るのだろうか?

 

送料に人件費に・・・不思議!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!