ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

人とまともな会話をしなさすぎて話し方を忘れる・・・

アホ過ぎて単語が出ない

なんかさー最近猫月さんアホになって

来たって言うか前からアホなのか

年取ったせいなのか単語が出てこないんだよね。

 

映画のタイトルとか名前とか。

 

まぁー元から覚える気が無くてさらに

毎日ふざけたLINEばっかりしてるから

間違えた方が面白い的なのでリアルにも

影響してるって言うね・・・

 

ってかねぇーブログ書いてたりするから

頭の中では話が浮かぶんだけどそれを

言葉にするときにうまく変換できなくて

出力方法が指と口の違いで戸惑ってるの!

 

やべぇーアホになってるわ・・・

同じことの繰り返しで・・・

猫月さんなんてさー今はママの介護に

家事のゲーム以外何もしてないから

別に特別な話題って無いんですよ。

 

もうさーママの介護なんて考えて

やってたら頭おかしくなるから無心で

やってるでしょ?

 

ゲームだって脳死でモンハンで太刀を

振るってるから!

 

もう脳がほぼ活動してないんだよ。

 

だって、今の入力だって最初は

 

「脳もうがほぼ活動・・・」

 

って入力してしまったし・・・

 

もうLINEとかだとこれが面白いから

普通に訂正しないで送ってるんですよ。

 

やべぇー。

刺激がある事で・・・

猫月さん学生の頃は学校に

通ってる訳じゃない?

 

毎日色んな経験をして友人と

沢山過ごしたから脳に刺激が

ビンビン来て何時間でも話続ける

事が出来たんだよねぇー。

 

電話で5時間とか6時間話を

してたから。

 

女子と!

 

超電話代かかってママに

超叱られてたわ。

 

令和の子って無料通話とか

アプリがあっていいな!

 

社会人になってもどんどん

新しい知識とか経験を踏んで

もう脳がバッキバキだったじゃん!

 

なのに今は1日をいかに楽に

過ごすか・・・

 

それだけを考えてるからもう

ダメだね!

 

退化しすぎて!

 

やっぱ刺激のある人生じゃないと

ダメだよー。

 

猫月さん何か新しい事始めないと

アホさの加速が止まらないぞ?

 

オフ会に参加するか!

 

うーん・・・

 

色白ショートヘアの可愛い女子が

あつまるオフ会ってある?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!