ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

親の介護 #164 母の入浴介助をさぼる!

火曜はお風呂の日

今日は火曜日でママをお風呂に

入れる日って決めてるの。

 

ママみたいに1日中寝てたり

起きてたり何も変化無く日々を

過ごしてると海の自衛隊が

金曜日にカレーを食べる様に

お風呂の日は火曜日!的な

目安の為に!

 

本当は火曜金曜と入れて

上げたいんだけどなにせ

交通事故の後遺症からの

肩痛い状態で中々ね・・・

 

まぁーエアコンつけっぱなし

だから暑くて汗をかくって事は

夏場だからって無いんですけどね!

 

むしろ寒いって言ってるし・・・

 

なんで火曜日かって言うと

ママが入院してた病院が

そーだったからです!

疲れたからさぼる!

うーん・・・

 

猫月さん今日は疲れたから

さぼろう!

 

いやなんかホント無理なので

明日!

 

明日お風呂に入れる事にする!

 

えぇーだってさーもう猫月さんも

そりゃ疲れてさぼる事だって

ありますよー。

 

そんなんで明日!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!