ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【洗車マニア】捨てるのどっちでしょうか? シュアラスター 吸水クロス

洗車好き

猫月さんねぇー洗車がすごく

好きなんですよ。

 

どれくらい好きかって言うと

原信さんで売ってる鶏肉を

揚げたヤツくらい好き。

 

ハーブ鶏を使ってて

柔らかくておいしい。

 

だけどもう猫月さん体力が

無いから洗車がしんどい・・・

 

なんかねぇー交通事故に

あって怪我してから体力が

ガクーン!って落ちた。

 

動かないから体重も増えたし!

 

もうあの示談金で納得しなければ

良かったわ!

 

で、肩も首も痛いけど洗車を

するってなるとこだわって

洗車をしてしまうんですよ・・・

 

はい!

 

今日洗車して残りのHP3くらいです!

捨てるのどっち?

でねぇーこれ見て。

シュアラスターさんの吸水クロス

なんだけど左が今年使い始めたヤツで

右が浴室の水滴取りに毎日4年以上

使ってるヤツ。

 

はい!これどっちかを捨てます!

 

どっちを捨てるでしょうか?

 

3

 

2

 

1

 

はい!

 

左の今年使い始めた新しい方です!

コンクリートに落とした・・・

でさーなんで綺麗で新しい方を

捨てるのかって話じゃん!

 

もうさー今日さー残りのHPが

少ない中拭き取りしてたの。

 

そしたらコンクリートに落とした!

 

この吸水クロスを!

 

はいー!

 

もうゴミ!

 

こんな地面に落としたクロス

なんて二度と使えませんよ!

 

目に見える石とか無いけど

それって目に見えない石とか

付いてるって事じゃん!

 

そんなので86さんを拭きあげたら

目に見える傷が付いちゃう!

 

むりー!

 

絶対むりー!

 

もうホイール用とか下回り用とか

色んな用途に回すとかも無し!

 

多分今ホイール用に使ってる

クロスよりも鉄粉とかついて無くて

綺麗だろうけどもうダメ!

 

コンクリートに落としたらダメ!

 

きーっ!

 

しかもさーAmazonさんで

再購入しようとしたら80円くらい

値上がりしてんの!

 

たっか!

 

最悪!

 

時間戻れー。

 

今目をぎゅっ!ってつむると

落とす前の時間に!

 

ぎゅっ!

 

・・・・

 

さいあくー。

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!