ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

運命が変わる? 猫に手の平をひっかかれて手相が変わるかも知れない!

ストレス猫

猫月さんちの可愛い可愛い

コテツなんだけど・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220915/20220915125547.jpg

ストレスでお腹を舐めすぎて

傷になってしまってるんですよ。

 

そんなんでエリザベスカラーを

してたんだけどそれでも

舐めてしまう・・・

 

猫さん体柔らかすぎ!

 

で、獣医さんに昔教えてもらった

この作戦。

カラーがずれないように。

 

首を伸ばしてもカラーから

頭が出ない様に首巻を

装着!

 

まぁーコテツは今まで以上に

ストレスでしょーね・・・

 

でも治ったらきっと傷のかゆみとか

そーゆーの無くなるんじゃないかな?

 

とかってね!

それでも舐める・・・

でねぇー昨日傷のチェックを

したら!

 

なんと!

 

舐めた形跡が!

 

は?は?

 

どゆこと?

 

しっかり食べてるけど

食べにくいから痩せた?

 

首巻の芯に使ったプチプチが

つぶれた?

 

なんかゆるゆるになってたの。

 

しゃーない。

 

もっかい調整して・・・

暴れるコテツに・・・

でさーよしよし!

 

イイ子にしててーって

カラーを取り外したら!

 

おるぅぁー!逃げるぜ!

 

ってコテツがここぞとばかりに

大暴れして猫月さんの左の

手の平を蹴って逃げていった!

 

踏み台にされた!

 

結果!

いてぇー!

 

でねぇー傷からどんどん

血が出てくるって言うね・・・

 

めっちゃえぐれた。

 

皮膚がヒラヒラしてる。

 

で、水で洗ったら超しみる!

 

あーもうこれダメだ。

 

そして人差し指を曲げると

痛い!

 

うわーん!

 

色白ショートヘアの可愛い女子に

痛いの痛いの飛んでけーって

してもらわんとダメなヤツだ!

 

あ、猫月さんねぇー最近Amazon

プライムビデオでアップロードって

海外ドラマ見てるのよ。

 

そこでノラって子が登場するんだけど

めっちゃ可愛い。

 

色白じゃないんだけど猫月さんの

超タイプなのよ。

 

もしかして色白じゃなくても

全然いいですわ!

キズパワーパッド

で、猫月さん前に指切った時に

購入してたキズパワーパッドを

傷口を良く洗ってから貼った!

すごくない?

 

貼ったのが全然わかんないし

ぴたーって引っ付いて止血にも

なるし無敵じゃん!

 

お高いだけの事はあるね!

手相変わるんじゃない?

でさー猫さんに引っかかれた傷って

結構跡が残るんですよ。

 

これさー手相的にはどーなの?

 

なんか傷が出来た事で猫月さんの

手相が変わって運命に変化が

起こるんじゃない?

 

待って手相どんなだか調べるか。

出典:手相

 

うーん・・・

 

向上線か!

 

なんかそれが増えるんじゃない?

 

どーなの?

 

がんばり屋の線

あなたのやる気を表す線

 

うーん・・・

 

いや待てよ・・・

 

今まであったがんばり屋の線を

コテツが傷つけてもう猫月さんは

頑張らなくていいんだよって

そーゆー事じゃない?

 

いえぇーい!

 

とりあえず傷痛いから

困った・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!