ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

深夜のカップ焼きそば! 作り方間違えてしまった・・・

お腹がすいて仕方ない!

猫月さんねぇー最近超食いしん坊に

なってるんだよねぇー。

 

なんなんだろ?

 

とにかく食べたくて仕方ないの。

 

お腹がすくの!

 

ちゃんとご飯食べてるんだけど

食べた感がしないんだよね・・・

 

白米は最近1.5合食べるんだけど

それプラスおかず食べてもまだ

何か物足りない感じ!

 

どーなってるんだ?

カップラーメン

猫月さんねぇーカップ麺とか

あんまり好きじゃないの。

 

微妙に高いしさーそんなに

美味しい物じゃないよね?

 

だったら冷凍のチンするだけで

出来るパスタとかおうどんの方が

麺としては超優秀じゃん?

 

お湯沸かすのもメンドウだし

3分測るのもメンドウ・・・

 

あとスープ。

 

もうさー絶対全部飲むでしょ?

 

体に悪いじゃぁーん!

大雪のせいで・・・

だけど猫月さんほら!こないだ!

大雪のせいで買い物に行けずに

食料が足りない!って困ったじゃん!

 

こーゆー時の為に非常食的に

カップ麺必要かな?って。

 

そんなんでカップ焼きそばを

買ってあったの。

 

いざと言う時の為に!

いざと言う時だ!

で深夜に猫月さんお腹すきすぎて

もうこれ眠れない!

 

何か食べたい!

 

そんな症状に襲われた!

 

よし!

 

「いざ!」

 

いいました!

 

カップ焼きそばに出番!

 

さて作るぞー!

あああああああああああ

 

ちがぁーう!

 

カップ焼きそばって粉入れないで

3分待つんだった・・・

 

最悪だよ!

 

でさーお皿に粉だけ戻そうと

逆さにして出したら底に

入ってたキャベツとかが

ざらざらーって出てきて

更に細かい麺のカスとかね!

 

うぇぇぇーん!

 

死んだ!

 

もうこのカップ焼きそば死んだ・・・

ダブルで!

どーしよう!

 

でねぇー猫月さん思いついた!

 

これもう1個買ってあるから

それと一緒に食べれば味付きの

焼きそば出来るじゃん!

 

とかね!

 

で!

じゃぁーん!

 

超沢山カップ焼きそばの

出来上がり!

 

流石にこんなに食べれん・・・

 

って思ったけど全然余裕だった!

 

でねぇー知ってた?

 

麺2つ分だと1袋の粉だと薄い!

 

そりゃそーだ!

 

だけどソースも無いしマヨネーズも

無いし猫月さんちにあるの塩コショウ

一味唐辛子だけだよ?

 

こーやって食べるしか無いじゃん!

 

あ、お醤油もあった。

 

もしかしてお醤油で味つく?

 

あーあー。

 

お料理が出来る色白ショートヘアの

可愛いい女子が居ればこんな事に

ならんかったのに・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!