ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

夢と現実がリンクした! 夢の中で起こってる事が現実でも起きてるなんて・・・

寝るの楽しい

猫月さんねぇー夢を結構見るのよ。

 

もうめっちゃ長くて楽しい夢。

 

こりゃそーとー現実が辛いんだな・・・

 

うん。

 

夢の中って自由で何でもアリだから

超楽しいよね。

 

猫月さん眠るのが単に気持ちいいって

だけじゃなくて夢を見るのが楽しみ

って部分もあるの。

 

やべぇー。

 

これやべぇーヤツだ!

警察に追いかけられ・・・

猫月さん今日の夢は警察に

追いかけられてた!

 

もう完全に寝る前に見た映画

オーバー・スピード 時空を超えた目撃

 

この影響なんですけどね!

 

映画の内容は走って心拍数が

上がると過去に戻れるとか

意味わかんない設定でしかも

場所が殺人があった所だけとか

そーゆーんで過去に戻って

亡くなった人にあう事で指紋が

残って容疑者扱いされて逃げる

みたいな。

 

そんなんで猫月さん夢の中で

逃亡してたのよ。

 

でねぇー床屋さんに入った!

髭剃りしてもらったら・・・

そんで髭を剃ってもらう事に

なったのよ。

 

アレなの!

 

剃刀じゃなくて何故か電動シェーバーで!

 

片側はジュジューって出来たんだけど

反対側になると充電が切れてジュゴゴ!って

髭を引っ張られて痛いの!

 

ねぇー痛い!痛い!って。

目が覚めたら!

そして猫月さんは目を覚ましたの!

 

ちょー!

 

猫月さんほっぺがジュゴジュゴと

痛いんですけど!

 

そうなの!

 

コテツが猫月さんを起こそうと

頬っぺたをザラザラ舌で舐めてたの!

 

んもーっ!

 

コテツお腹空いたから早く

ご飯頂戴だって!

 

え、すごくない?

 

コテツが舐めたジョリジョリが

夢の中で起きたんだよ。

 

面白い!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!