ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】真面目に検証! ユニオンレイド戦力が高い人=好成績とは限らない事判明! by 勝利の女神:NIKKE

メンドクサイ事嫌い!

猫月さんねぇーメンドクサイ事は

基本嫌いなのよ。

 

もうさー自由に生きたい。

 

とは言え趣味となるとどんな

メンドクサイ事でもすごく楽しい!

ってなるんだよね。

もうさー大好きな86さんの

カスタムってなったら内装の

ステッチを全部糸替え行う位

ですから!

 

いやぁー超時間かかったし

地道な作業だし2度とやりたく・・・

 

まぁーまたやってもいいけどね!

 

そんなんで今めっちゃハマってる

メガニケ!

 

ユニオンレイドってコンテンツは

上位を目指すってなると外部ツールで

連携を取ったり・・・

 

いや、ゲーム位自分の好きな様に

遊びたい。

 

そんな面倒なプレイは嫌い!

スコアを集計してみる!

でさーなんなんだろね。

 

とりあえず猫月さんユニオンの

リーダーな訳よ。

 

リーダーってメンドウな作業だけど

ある意味運営要素があってコレもまた

ゲームみたいなもんじゃない?

 

それはそれで結構楽しい。

 

とは言えなにせ結果が出せない!

これはリーダーである猫月さんと

しては面白くない!

 

そしてこの状況を変えれるのは

リーダーしかいない訳よ。

 

何が一体問題だったんだ?

 

って事で!

 

2日目の各メンバーのスコアを

表計算ソフトに入力して集計

してみました!

 

くっそメンドウだったけど

ちょっと楽しかった!

 

で、集計結果!

ちょっと格差が酷くない?

 

当然ダメージを与える条件は

同一じゃないから一概に言えんけど

凸被り等を考慮しても戦力が高い人が

高いダメージを出しているとは

言えない結果だった。

 

まぁー戦力が高いって言っても

一番強いニケ5体の戦力の場合が

あるから元々目安にはならんの

だけどもね・・・

 

ただ判断するにはそれしか無い

訳で・・・

メンバーの交代

もうこーなるとメンバーの交代しか

方法は無い訳で・・・

 

仕方ない!

 

そんなんでねぇー猫月さんは基本

交流無しのユニオンにしてるのよ。

 

なんか仲良くなったりすると

追放しにくいし・・・

 

ただどーなんだろ?

 

新しい人加入してくれるかなー?

 

前と違って移籍する人が少ない

感じなんだよねぇー。

 

勧誘も大変!

 

【ユニオン名】ねこのおしごと 
【ユニオンID】23037 
【メンバー数】32/32 
【今回レイド】101位  
【募集の条件】レイド3凸4.2億ダメージ
       以上出せる方

 

ディスカウント!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!