ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

親の介護 #194 重度のうつ状態再び・・・次はいつ元気になる?

やっぱりダメだったか・・・

最近少し元気になってきたママ。

映画を見たいって言って

1日3本とか見てたり食事も

しっかり食べたりとほんと

イイ感じになって来てた。

 

とは言え普通の元気な状態では

無いけどね!

 

で!今日起きるとテレビの音が!

 

あ!猫月さんより早起きで

テレビ見てるんだ!って思って

リビングの方へ行くと・・・

 

ママが居ない!

 

テレビだけがついてる!

 

なぁーんでだよ!

 

ママはお布団を顔までかけて

寝てるし!

 

ほら!テレビつけっぱなしに

しないの!

 

パン食べる?

 

「ヴゥーン」

 

じゃー焼くよ?

 

「ヴゥーン」

 

はやく起きて来てね!

 

「ヴゥーン」

 

お布団の中からママの

唸りに思える返事が!

全然起きてこない!

でさーパンは8分グリルで

焼くとイイ感じになるの。

 

ヘルシオのグリル。

 

ほら、もうすぐパン焼けるから

こっちきてー!

 

焼けたよ?食べるならこっち

きてー!

 

たべないのー?

 

ママの分も食べちゃうよー!

 

はい!ママ全然起きてきません!

今度はいつになるのか・・・

はぁー・・・

 

いや最近元気で猫月さん期待

してたんだけどやっぱり

こーなっちゃうんだよね・・・

 

もーしんどい!

 

ずっと元気ないならまだしも

躁うつ病って言う気分の上下に

付き合うのがほんとしんどい!

 

今日も暑いけどこれからの季節

暑い日が続くから水分しっかり

取って欲しいんだけど!

 

エアコンも常時稼働になるし・・・

 

電気代がなぁー・・・

 

テレビもつけっぱなしとか

もったいないなー・・・

 

食パン4枚食べたからお腹

いっぱいだなぁー・・・

 

さて夕飯の支度始めるけど

ママ食べるかなー?

 

食べないと困るんだよなー・・・

 

メンドウだなー・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!