ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ぎゃー! いてててぇー! 爪が半分剥がれちゃった!

バスン!

今日ねーデカくて重たい荷物が

届いたのよ。

 

佐川の人軽々持ってくるんだけど

めっちゃ重いじゃん!

 

でさーそれをシアタールームに

運ぼうと持ち上げたのよ。

 

ほら床にぺったり段ボールが

押し付けられてるから指先しか

段ボールの下に入らないの。

 

でねぇー指先に力を入れて

隙間を作って指を奥に入れて

って持ち上げようとしたら!

 

バスン!

 

指の先から段ボールが落ちた。

 

高さ僅か5mm程度から!

痛い痛い!

そしたらねぇー左中指の先が

めっちゃジーン!バイーン!

ってすんの!

 

血も出てきてあーあーあーあ。

で、痛い痛い!

 

うわーん!

 

爪がめくれた!

 

終わった!猫月さん終わった!

お医者さんへ行く?

でさーネットで調べたら

綺麗なガーゼで保護して

剥がれた爪無理に取らないで

受診してって。

 

マジか!

 

爪って皮膚科でいいっぽい。

 

形成外科っぽい!

 

でねー首のイボ取ってもらった

皮膚科に行こうとしたら木曜日

定休日だった!

 

ぐぬぅー!

 

他の皮膚科も基本木曜日は

お休みなんだね。

 

やってる病院もあって地図みたら

交番が近くにあったからやめた!

 

やだ!あの人たち嫌い!

 

まだ当て逃げした犯人見つからんの?

 

もう探す気全く無いでしょ?

取りあえず様子みるか!

 

ってか家事も大変だし

キーボード打つもの大変で

お風呂どーしようか悩み中・・・

 

むむむぅー・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!