ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【快適な睡眠を!】枕が汚れるから新しい枕「HOTEL STYLE」&「Nクール ピローパッド」を買った! by ニトリ

枕って汚れるよね?

いやぁーアレなの?猫月さんだけ?

 

もうおっさんエキスが出てるって

そーゆー事なの?

 

枕って黄ばんでくるよね?

え?猫月さんってこんな広範囲に

何か出してるの?

 

よだれなの?

 

なんかお洗濯しても綺麗に

ならんしイライラする!

 

白いのってだいたい黄ばむから

嫌なんだけど!

 

そもそも枕カバーが薄くて

全然カバーの効果をなして

ないような気がするんだよ。

 

ニトリさんのだけど!

 

もうガーゼみたい!

 

よだれ1撃にも耐えられんじゃん!

新しい枕セット買った!

でさーじゃーん!

ニトリさんで新しい枕と

ピローパッドを買ってきた!

 

枕は今使ってるのと同じ

HOTEL STYLEってヤツ!

 

安い版。

 

どーせまた黄ばむんでしょ?

 

安いのを定期的に買い替えて

使った方が気分いいと思います!

 

で、枕カバーは今回買わずに

ピローパッドってヤツを買ってきた!

 

なんかー厚みがあるからよだれにも

対応出来るんじゃないかって!

 

しかも冷え冷えらしいし!

HOTEL STYLE

猫月さんこの枕好きなんですよ。

 

昔は低反発の使ってたけど

あれ夏になると蒸すし

超黄ばんでくるんだよ。

 

え?なんで黄ばむの?

 

こわい!

 

で、今回買ったの前と

梱包が変わったと思う!

長細い箱に丸めて入ってた。

 

これ前は枕サイズの箱だった

気がするんだよなー・・・

 

このシリーズで高級なヤツは

枕サイズの箱に入ってた。

ほぐし方の紙が入ってて

ボムボムしたらちゃんとした

形になる!

 

って言うか既に黄ばんでない?

 

もうよくわからん!

 

純粋な白じゃないんだよね。

 

白って200色あんねん!

ピローパッド

で今回のお目当てだった

ピローパッド!

 

極冷ですよ!

 

色もグレーだし最強!

 

消臭効果とかなんか色々と

多機能なのにお値段なんと!

999円!

 

やっす!

 

今まで使ってたガーゼみたいな

被せるタイプの枕カバーは

780円だったと思う!

 

もうそれ考えると圧倒的に

安い!

合体させる!

枕との固定方法はゴムバンドで

二か所!

 

え?ちょっと黄ばんでない?

 

大丈夫?

 

で、がしーん!

新品の枕黄ばんでない?

 

大丈夫?ほんとに大丈夫?

 

もう寝具黄ばみ病にかかった!

 

でさーゴムバンドきついかなー?

 

これつまんである場所のボタンを

外すと緩くなるんだけどここは

無段階調整とかに出来たらいいんだけど!

 

この状態だと!

もう下手くそなオムライスじゃん!

 

それか贅沢なお寿司!

 

うーん・・・

 

なんかしっくりこないけど

これで寝てみよう!

極冷なのか?

でねぇーまぁー冷たい感じは

一瞬するけど沈んだ後頭部は

なんか暖かくなってくるから

そーなんて言うの?冷え冷えって

感じじゃないんだよね。

 

寝返り打つとほっぺがひんやり

するーって一瞬感じる。

 

まーいんじゃないでしょうか?

 

目的はひんやりって言うより

枕をしっかり守ってお洗濯出来て

衛生的に使えるかだから!

 

ちなみに2個買ってますよ。

一晩使った感想

うん!普通!

 

特別よく眠れたとか何か

変化あったとかは無い!

 

問題はコレ!

もうさー夜中に猫さんが

このビラビラを気にして

ザスザスして目が覚めるんですよ!

 

ねぇーこんなのが楽しいの?

 

これ色々注意が書いてある

ただのビラビラだってば!

 

そんなんでこんなの切ってしまえ!

 

あとは枕に黄ばみが起こらなければ

ヨシ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!