ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

親の介護 #197 深夜リビングのテレビのボリュームMAXで起こされる・・・

ストレス

いやぁーなんか猫月さんストレスが

溜まってる気がするんだよね。

このお盆期間中は86さんが

ぶっ壊れたせいでガレージに

代車の可愛い車が止まってるし!

 

ルーター新しくしてみたら

Wi-Fiとぎれとぎれになるエリアが

出来ちゃってイライラするし!

 

洗面室に猫さん閉じ込めちゃって

出たい出たいって言う猫さんに

壁ボロボロにされるし!

 

その他毎日のママの介護とか

歯が痛いけどその歯神経が無いから

様子見ましょうってのが痛いし!

 

だぁーもう!

な!何事だ!

でさー夜中目が覚めた!

 

なんかすげーしゃべり声って

言うか拡声器で注意を呼びかけ

られてるって言うか!

 

災害が起きて避難しないと!

 

みたいな緊急な感じ!

 

え?え?え?え?え?って

なった!

 

なんか何を話してるか響いて

こもってなんだかわからん!

 

だけど人の声がする!

 

うぉぉぉぉおお!って

起きてリビングに向かうと!

ボリュームMAX

ねぇー意味わかんない!

 

ママがリビングでテレビを

見てるんだけど!

 

ボリュームMAXで!

 

うるせぇー!

 

猫月さん急いでボリュームを

下げた時にMAXになってるって

わかった。

 

意味わかんない!

 

幸いな事に節電の為AVアンプでの

出力辞めてテレビのスピーカーから

音声出してたから助かった。

スナッチャー

昔ねぇースナッチャーって言う

ゲームがあったのよ。

 

で、ゲーム内で何か音が聞こえるら

ボリューム上げて下さいって表示

されて上げたら爆発だかして

超ビビる事件以来だわ!

 

テレビの音量MAXって!

犯人はこの人だったのか!

もしかして・・・

でねぇーママは一晩中起きてるって

言うかいつ寝てるの?って感じなの。

 

そんでこの事件起こったの一昨日なのよ。

 

これ!

そう!猫さんが一晩中ドアやら

壁をひっかいてニャーニャーと

鳴いてた時ですわ!

 

もうさーこれじゃない?

 

なんか洗面室から音がして

それが嫌だから聞こえなくなるまで

ボリューム上げたんじゃない?

 

でしょ?

 

わかる。

 

音がするなら見に行けばいいじゃん!

 

なんでそんな対処できないんだよ!

 

って思うでしょ?

 

これママの部屋にママが猫さんを

閉じ込めた時も同じなの。

もう寝てる部屋の引き戸で

猫さんひっかいてニャーニャー

言ってるのにガン無視なんですよ。

 

それがママ!

 

躁うつ病で現在うつ状態!

 

要介護が必要な現状!

 

もう何があっても普段してる

行動以外出来ない!

 

だから猫月さんが24時間介護

しないとなの!

 

もう!

 

最後のアイスもチャイルドロックを

突破されて食べられたし・・・

 

楽しみにしてたのに!

 

あーもう無理無理無理無理!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!