ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【シルエットクイズ】期間限定メロン ポップキャンディーのクイズが難しすぎる!

限定に弱い

いやぁー猫月さんだけじゃ無いと

思うんだけど「限定」っては

すごい魅力的だよねぇー。

 

最近で言うとコレ!

出典: レスポンス(Response.jp)

 

猫月さんちの86さんが履いてるTE37と

同じメーカーのホイールでG025の

リミテッドモデル。

 

漆黒の限定モデルだってさ。

 

欲しい!めっちゃ欲しい!

 

だけど86サイズだとカッコよく無いんだよね。

ホイールの反り具合が全然違うでしょ?

 

限定ってのはいいんだけどなー・・・

 

とか!

 

ほら!限定ってヤバイ魅力じゃん!

 

こわいー。

限定商品見っけた!

でさー今日スーパーへ買い出しに

行ってきたのよ。

 

もうねぇー明日から引き籠るから!

 

スカルアンドボーンズのオープンβ

って言う実質体験版が遊べるから

ずっとママの介護して空いた時間に

海賊になりまくる!

 

ぐぬぅぅぅぅ・・・

 

もうママの介護で時間取られるの

嫌なんですけど!

 

昨日ケアマネさんが来て大変じゃ

無いですか?って心配してくれたけど

もう大変ですよ!

 

ってね!

 

で!なに!

 

そう!甘い物食べたい!って

飴コーナーを見たら!

ポップキャンディーが売ってた!

 

しかもコレ期間限定でメロン味が

加わってるんだって!

 

さらに!

 

シルエットクイズなるものが

あるって言う超お得な商品!

 

お値段168円(税別)だった!

 

ちょっと高い!

 

だけど限定だし!って買った!

 

もう買ってしまった!

懐かしい味

味は左からグレープ、メロン

ストロベリー、オレンジだって。

 

舐めてみたけどこのキャンディーって

こんなに薄かった?

 

もっと濃い味だったイメージが・・・

 

限定のメロン味は残念なお味だった・・・

 

最強なのはオレンジだな。うん。

シルエットクイズ

でねぇー限定のメロン味の袋に

シルエットクイズがあるんですよ。

これ!

 

猫月さんペコちゃんシリーズ

知らないんだけどペコちゃん以外に

キャラ居るの?

 

ってかこれ誰?何?

 

最初サザエさんかと思ったけど

頭の上は明らかにメロンだよね。

 

えー?これなんだ?

答え

でさー降参して答えを見た。

メロンをかぶったペコちゃん

 

わかるか!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!