ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【体調不良】目が覚めたら吐き気がするから・・・ 休めないんですよね・・・

2024年おかしい!

なんか今年に入ってから体調が

よろしくない!

風邪だなぁーなんて思ってたら

咳が止まらなくなってコレは

持病の逆流性食道炎による

咳だわぁーこまるわーなんて

お医者さんで診察受けて

お薬を飲んでたのに治らん!

 

そして!

ようやく咳が収まって1日数回しか

出ない感じになったところで!

 

今朝は起きてから吐き気が酷くて

しんど過ぎるっていう・・・

 

なんだぁー?

 

胃酸のアレで逆流性食道炎だけど

それでなんかで吐き気?

 

わかんねぇー。

 

なんか今年おかしいぞ?

異常は無いと思うけど・・・

で、病院で血液検査もレントゲンも

とって異常無し!って事だから

病気とかでは無いんじゃない?

 

健康診断サボってるからわからん!

 

なんか重い病気になってるのかも

しれん!

 

こっわ!

 

逆に健康診断怖くて受けれないわ!

 

とりあえずママと猫さんより長生き

すればいいか!

休んでたいけど・・・

でさー体調悪い時は寝てよう!って

思うんだけど猫月さんママの在宅介護

してるじゃない。

 

代わりの人が居ないのよ。

 

家政婦さんには話はしてあるけど

実際頼んだことはない。

 

猫月さんがダメな時緊急で来てくれる

そんなのは無いよねー?

 

多分予約制だよねー。

 

庭から石油でも出れば色白ショートカットの

可愛い家政婦さん雇えるんだけどなぁー。

 

そんなんで猫月さんママの食事を

用意したりトイレに連れて行ったり

なんかね・・・

 

今日は食料の買い出しに行く日だったけど

流石に無理っぽかったからやめた!

 

食事は冷凍のパスタにしたし。

 

猫月さんお布団の中で横になってるも

リビングからテレビの音がするのに

歩行器使って歩くママの音・・・

 

ねぇー!寝るならテレビ消しなさい!

 

あーもう!

 

体調悪いとテレビの音が不快に

感じるんだよね。

 

それプラス何度教えても覚えられない

ママとか精神疾患だから仕方ないとは

言え!イライラする!

明日は燃やすゴミの日

でさー猫月さんの町内では明日

燃やすゴミの日なんですわ。

 

だからお掃除したりゴミを

まとめないととかでなんかね!

 

ママのオムツが結構かさばるし

気持ち悪い!

 

1週間前のおしっこ含んだオムツの

入った袋とか怖いし!

 

掃除機もかけないと猫さんの毛が

凄いし・・・

 

ぐぬぬぅぅぅぅー。

 

なんか体だるいしもうね・・・

 

やる気が出ない・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!