ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【親の介護】 #224 久しぶりの復活か? 「映画が見たい」って言う 【躁うつ病】

またか?

昨日はママの呼ぶ声で大変な思いを

した訳なんですよ・・・

2回目の大腿骨頸部骨折後からトイレに

行けなくなってオムツ生活に・・・

 

だぁーもうこれが毎日大変なんですわ!

 

仕方ないとは言え介護する側は慣れない!

 

もうねぇー精神ダメージが凄い・・・

 

そして今日ですよ!

 

またママが猫月さんを呼んでる!

 

うっそー!

 

またなのー?

映画が見たい

でさー、どーしたの?どーしたの?って

リビングに向かうと!

 

「映画が見たい」

 

だってさ!

 

おおおっ!

 

今まではお布団の中ばっかりだったのが

なんか元気出てきた?

 

でさー、どんな映画が見たいの?って

聞いたら

 

「冒険物」

 

だってさ!

 

なるほどー。

 

何があるかねぇー?

Amazonプライムビデオ

そんなんでアマプラで探した!

 

なんか「冒険」「アクション」って

書いてある知らん映画がママのに

紹介されてたから今それ見てもらってる。

 

すげー便利だよねぇー、アマプラ。

 

さくらが咲いたらお花見もしたいし

このまま元気になってくれるといいんだけど!

様子を見に行くと?

でさー今どんな様子か見に行ったの!

 

どーおー?面白い?って。

 

そしたら返事が返ってきた!

 

「面白いってより、おっかしい」

 

だって!

 

す、す、すごくない?

 

うーん。うーんって言うだけだったのに

どーなった!

 

4月に入ると毎年元気になるのか?

2023年

 

2022年

 

2021年

 

よし!ママと映画見てくるわ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!