ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【親の介護】 #225 天気がいいから桜を見に・・・ 行かない! 報酬アップはいい事だ!

桜満開!

なんか桜が満開らしい!

 

猫月さん家から出てないから知らんけど

今日ケアマネさんが来て桜が満開で

キレイだって言ってた!

 

ケアマネさんの方が綺麗ですけどね!

 

って言おうかと思ったけどセクハラに

なるかも知れんからやめた。

 

令和こわすぎでしょ。

 

今日天気はいいんだけど少し寒いね。

 

どうせ車から降りないで桜見るだけ

だからママ行かない?って聞くも!

 

行かないって!

 

ぐぬぅー・・・

 

最近食欲はしっかりあってお腹の

お肉もついてきたママだけど

外出までの気分にはならんみたい。

ケアマネさん報酬アップ!

でねぇーなんか4月からケアマネさんに

対しての報酬が400円?だったかな?

 

アップするんだって。

 

別にその分猫月さんが支払う金額が

アップする訳じゃないから関係無いけど

まぁー大変なおしごとだからいんじゃない?

 

各家庭にあったプランを考えたり

猫月さんは色々相談に乗ってもらって

感謝してるし!

 

お金がらみだからって言うのでなんか

書類にサインとかするヤツした!

明日は?

あーなんか猫月さん桜が見たくなって

きたなー。

 

とは言え1人で言ってもアレだし・・・

 

明日も天気いいらしいからママどーかなー?

 

急に元気になってお花見行きたい!って

ならんかなー?

 

どーかなー?

 

こればっかりはね・・・

 

心の病気は難しい・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!