ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2018年6月のまとめ!

雑談:めっちゃ暑いから大雨のめっちゃ天気

ちょー!

今日の天気なんだったの?

あのねぇー、午前中めっちゃ暑かったの。

34℃くらいじゃない?

 

でさー、昨日86さんが長い入院から

戻って来たんだけど、何か仕上がりが

75点で更にガレージの照明の下だと

65点に下がって、めっちゃテンションさがったの!

 

でー、なんとかしてもらわんば!

って思ったんだけど大雨になったの。

雷とかなったよ。

 

えぇー、どーしよーって思ってたら

雨がやんで天気になったの。

道路とかみるみる乾いて。

 

で、よし!なんとかしてもらおう!って

外に出たんだけど、湿度98%くらいあったんじゃない?

めっちゃもわぁーんってした。

過去最大のもわーん具合だった。 

この頃はママと仲が良かった

いやぁ、もう1ヵ月経ったのか。

ばら園見に行ったねぇー。

何が楽しくてママと一緒に

クソ暑い中出かけないと行けなかったんだよ!

 

そんで、なんだかんだで未だに

仲直りしてないって言うね。

もう、イライラする! 

新築3ヵ月経ってようやく・・・

いや、予定では6月中にすべて完成する

予定だったけど、終わらなかったね。

リビングは完成!

うん。イイ感じ!

ただ、猫月さんあんまりここに

居ないんだよねぇー。

夜86さんをひたすら眺めるだけで

んー、テレビだけで良かったんじゃない?

スピーカー必要だった?

って、今少し思ってるし。

 

玄関アプローチも完成したね。

本当の完成は1年後くらいだけど

タマリュウはしっかり根付いてるし。 

超デカイ買い物2つ

いやぁー、この2つの買い物は大きいよ。

猫月さん大ダメージだよ。

今HP2しかない。

これがお値段の割には・・・って

んーーー。

まだほとんど使ってない。

だって、使う時間無いじゃん?

 

もうシアタールームだから

普段使わないじゃん。

それに、今ってクソ暑いじゃん?

1時間とかの為にエアコンで

部屋を冷やすのが勿体無いって

思っちゃうんだよね。

 

で、これはあれ!

お値段の価値はあったね。

確かにすごい高額だけど、わかる。

その理由納得できる。

  

有機ELテレビよか、満足感が

半端ない。

これは買って正解。 

ほぼ見た目完成な2部屋

えっとねぇー、シアタールーム。

これ見た目は完成した!

まだ、スピーカーとかの設定は

やって無いけどとりあえず

パッと見は完成!

あと、1アイテム付けてから

Web内覧会する!

 

そんで猫月さんの部屋。

これもPCがとりあえず組みあがったじゃん?

そんなんで、この部屋も今使ってるPCから

壁掛けPCに環境を移動させたら完成!

これも、そんなに時間かからないで

Web内覧会出来ると思う。 

コテツの去勢

んーー。

これはねぇー、必要な事だけど

お財布にもコテツにも痛いかったね。

あれから、別に傷口が開くとか

そーゆーのは無いし問題無いよ。

 

あぁー、フサボンの鼻炎がまた始まって

お医者さんに連れてったんだ。

 

ぐぬぬぅー。

記事が追い付かない・・・ 

スマホのガラス交換

あぁー、猫月さん超絶器用な事したね。

パネル交換で、簡単に割れたスマホが 

復活したって言うね。

これは、やりがいがあった! 

6月は86さん不在のまま

えっとねぇー、もう帰って来たんだけど

ずっと入院だったね。

長すぎた。

しかも、帰って来たのに仕上がりイマイチな

もんだから、昨日の夜は3時間くらい

んー、なんか違うよなぁーって

猫月さんの頭を悩ませたね。 

7月の予定

まだ残工事とか残ってるのがあるけど

とりあえずはすべての部屋を完成させて

Web内覧会全部したいね。

 

で、段々時間も出来てきたから

YouTubeの方やっていきたいなーって

思ってる!

猫さんを早く撮影しないと!

 

あと、86さんの記事が多くなると思う。

ほら、今まであまり紹介してなかったじゃん?

YouTubeと合わせて色々やってきたいなーって。

 

そんなんで、6月お疲れ様でした!

2018年の折り返しって信じられないけど

暑さに負けずにがんばろー!

おー! 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181218010057p:plain

フサボンかっこいいよねー。

でもねぇー、もうお年寄りだから

獣医さんに免疫力が低下してるって

言われたし、目に力が無くなってるの。

うわーん。

 

f:id:necozuki299:20181218010115p:plain

スクリーンが下がるシステムだったら

ロマン炸裂!

 

f:id:necozuki299:20181218010127p:plain

猫さんは、ほんといい温度の場所を見つけて

寝るからすごいよねー。

 

f:id:necozuki299:20181218010141p:plain

いんじゃね?

 

f:id:necozuki299:20181218010151p:plain

なんかそーらしい!

こわいねー。

から揚げはインフルエンザに

かかったらあげれるかも!

 

f:id:necozuki299:20181218010201p:plain

でも、その配線を弄ってる時間が

まぁー、楽しいったらありゃしない!

 

f:id:necozuki299:20181218010210p:plain

しゅっ!ってなったやろ?

もうケーブルみとーないわ。

 

f:id:necozuki299:20181218010218p:plain

長毛種はこれからの季節かわいそう・・・

エアコンで冷やしてあげないとハァハァ言っちゃう!

 

f:id:necozuki299:20181218011012j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!